Blog

ブログ 

秋のお花が入荷しました

秋のお部屋&お庭を彩るお花が入荷しました。

秋晴れの過ごしやすくなった季節を、お花とともにお楽しみください。

 

ダリア

大輪の鮮やかな色の花が、お庭を華やかに彩ります。



 

パンジー<平安絵巻 やまとうた物語★紫式部>

ふわっとした花びらで、優しい紫色のパンジーです。



 

ガーデンシクラメン

いろんな色が華やかなお庭を演出します。寄せ植え、コンテナガーデン、花壇などに最適。

春まで次々とお花が咲き続けます。



 

アワユキエリカ<プリティレッド>

小さな濃赤色の花が、いっぱい咲いてきます。



 

ミントブッシュ<シルバーリーフ>

とてもイイ香りに癒されます。ゆったりした秋を楽しみましょう~



 

5色とうがらし<フェスティバル>

コロンとしたかわいらしい実がいっぱい。まだまだお花があるので、これから実になるのを楽しめます。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >秋のお花が入荷しました