Blog

ブログ 

シクラメン・ポインセチアなどなど・・・入荷しました

秋も深まり、冬の訪れを感じる季節になりました。

お歳暮・ギフトにおすすめのお花~お家時間を楽しむお花などなど・・・いろいろ入荷しました。

ゆっくりとお花を楽しみにいらしてください。

 

ミニシクラメン


南アルプス市の優良生産者「相原園芸」さんが丹念に手をかけて育てられた、花付きの良いミニシクラメンです。



 

ベビーロマンティカ


「京成バラ園」さんのバラです。アンティークタッチで、コロンとした花も色もかわいいですよ。



 

プリンセチア


綺麗な色合いのプリンセチアです。この時期になると飾りたくなりますよね。

とても豪華なので、ギフトにも最適です!



 

サントリナ


ミニクリスマスツリーのような、かわいらしいサントリナ。花壇にOK! 

お部屋でミニオーナメントを飾って、ミニクリスマスツリーを作るのも楽しいですよ。



 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >シクラメン・ポインセチアなどなど・・・入荷しました