Blog

ブログ 

Avril

新年度や新学期を迎えて、環境や気持ちに変化のある4月ですね。

気分転換に青空の下をお散歩したりして、芽吹いている樹々を楽しんでみてください。

”フルール ド リアン” にも、春らしいお花がたくさん入りました!

 


☆ペチュニア ジュリエット モダンワイン




華麗でシックな色合いのペチュニアです。お洒落なお庭になりそう~

 

☆ペチュニア MONROE WALK モンローウオーク




こだわり派のあなたへ~上品な色合いのペチュニアです。

 

☆モッコウバラ




小さな八重のお花がいっぱい咲きます。たくさんの蕾を持っているので、これから開くのが楽しみですね。地植えにすると、かなり大きく育ちます!

 


☆ミニバラ スイートシャルロット




鮮やかな赤紫の花をいっぱい咲かせます。香りがとても豊かで癒されます。病気や寒さにも強いバラです。

 

☆カトレアクローバー




いーーーっぱいのクローバーとまん丸いお花が、とてもCuteです。

 

☆わすれな草 ブルージルバ




春から夏にかけて、清楚で可憐な薄青のお花がたくさん咲きます。

 

☆オステオスペルマム アキラ




アフリカンリネンのような元気のでる色合いが、私たちを楽しませてくれます。耐寒性宿根草。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >Avril