Blog

ブログ 

Juin

恵みの雨をもたらす季節になりました。

アジサイがみずみずしく、きれいに咲いています。。。

フルール ド リアンのお花は、少し夏を先取りです!

 

☆ハイビスカス(NEWロングライフシリーズ)




従来のものに比べ、とても花持ちの良いハイビスカスです。

花芽がたくさんたまるので、次々に花が楽しめます。

 

☆ひまわり サンフィニティ



 

地植え又は大鉢で育てた場合・・・100輪以上の花が3ヶ月も開花します!お日さまをいっぱい浴びさせてください。

 

☆ニチニチソウ 夏花火




かわいらしい小花が毎日ポンポン咲いてきます。ネーミングも可愛いですね !(^^)!

 

☆ペチュニア ブリリアントブーケ




お庭や寄せ植えを華やかに飾る、美しい八重咲のペチュニアです。やわらかなピンク色がステキです。

 

☆クッキングハーブ




大人気のクッキングハーブ! お料理のちょっとした薬味に、いろいろ欲しくなりますね。

(スペアミント・ローズマリー・レモンバーム・セージ・バジル・ローマンカモミール・オレガノetc…)

 

☆シュガーバイン




ふわふわとしたやわらかな印象のリーフは、涼しげなお部屋やお庭を演出してくれます。

 

☆ミクロフィラ ソフォラ




節で曲がる枝ぶりがかわいいです。ちっちゃなリーフも魅力的♡ とても育てやすいです!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >Juin